• parksavoy

限界に挑戦し続ける化粧品!

私はシャルムボーで肝斑の改善をしました!


たくさんの女性が美白したいと思って「美白」と書かれた化粧品を買っているんじゃないかと思います。


これ使って良かった!


と聞くのはだいたい保湿系のものです。


保湿は塗ればその時しっとりするので効果が出たように思います。


けれど美白やリフトアップ、ハリ感が出たってゆう化粧品はあまり聞かないと思います。


それはこのお悩みがお肌の表面で起こっていることではないからなんです。


私の肝斑改善に使用したシャルムボーのHQクリーム


純正型ハイドロキノンが5%配合されています。


一般的な化粧品には安定型ハイドロキノンが使われています。


この違いは簡単に言うと純正型ハイドロキノンに他のクリームを混ぜて薄めたものが


安定型ハイドロキノンです。


純正型ハイドロキノンはすぐに酸化してしまい取り扱うのがとっても難しいのです。


だからクリームを混ぜて薄めることで取り扱いやすくするんです。


でもシャルムボーは限界挑戦し続ける化粧品。

さすがです!

この取扱の難しい純正型ハイドロキノンを薄めることなく頑張ってクリーム配合してくれました!


高濃度だからお肌の奥までしっかり浸透してくれてしっかりと効果を出してくれるんです!


こんな難しいこと言われてもって思うかもしれませんが


簡単です!


お肌にどれだけ効果を出すことができるかを真剣に考えて作られたものがシャルムボーなんです!


だから結果が出る!


コンシーラー要らずのお肌を手に入れませんか?

-------------------------------------

*SAVOY(サボイ)*

岡山市北区辰巳14-113-1F


平日  【10:00-22:00(最終受付:20:00)】

日・祝日【10:00-20:00(最終受付:18:00)】

定休日:火曜日

※日によって、営業時間が短縮になる場合がございます。




Instagram:@and_savoy

ブライダル:@savoy_bridal

スタッフInstagram:@savoy.hanamoto


#岡山#エステサロン#ブライダル#ブライダルエステ#ブライダル痩身#ブライダルシェービング#シェービング#二の腕痩せ#背中痩せ#小顔#デコルテ#ハミ肉#セルライト#スリム#人気#評価

#シャルムボー#光フェイシャル#背中ニキビ#ニキビ#マタニティ#マタニティフェイシャル#プレママ#妊婦#マタニティウェディング

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示