• parksavoy

美容計画はいつから?

私が肝斑が気になり始めたのは35歳くらいの頃からでした。


お肌の悩みを感じ始めるタイミングは人それぞれです。


でも必ずやってくるお肌の曲がり角、、、、


あなたはいつからエイジングケアをしようと

考えていますか?


正解はちょっとでもお肌への違和感を感じた時

です。


今までと違う!


これが1番のターニングポイント


ここで何をするかです!!


今まで使ってたスキンケア、、、


ちゃんと効果が出ていればそんな違和感を感じないはずなんです。


ハリが出る!

しっかり潤う!

美白効果!


どれもこれも効果が出てないからお肌への違和感が出てくるんです。


効果が出てないのに毎日使ってあと10年経ったらどうなるか想像してみてください。


効果が出ない理由の1番は浸透していないからです。


ちゃんと浸透するシャルムボーを使ったらきっとこの良さを分かってもらえるはず!


何が配合されてるかは大事だけどもっと大事なのはそれがどれだけお肌へ浸透してくれるかなんです!


40代でまだ美容計画を立ていなかったら急いで!!


閉経後はエストロゲンが減り大事なお肌の弾力も落ちてきちゃいます。


のんびりしてちゃダメですよ!!


私は30代後半から肌質改善にチャレンジしました!


ターニングポイントは今までのお肌と違う(泣)そう感じたその時ですよ!!

-------------------------------------------

*SAVOY(サボイ)*

岡山市北区辰巳14-113-1F

tel:086-259-5144


平日  【10:00-22:00(最終受付:20:00)】

日・祝日【10:00-20:00(最終受付:18:00)】

定休日:火曜日

※日によって、営業時間が短縮になる場合がございます。



#岡山#フェイシャルエステ#シャルムボー#ダーマロジカ#正規取扱店#いちご鼻#毛穴黒ずみ#毛穴つまり#小顔フェイシャル#フォト#光フェイシャル#エレクトロポレーション#幹細胞#美肌#エイジング#アンチエイジング#シミ#しわ#たるみ#ニキビ#アクネ

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示