• parksavoy

マスク老けしてない?!

いただマスク生活もずいぶん長くなってきましたね・・・。


マスクによる肌荒れを起こす方が多いですが、 もう一つ!

【マスク老け】!

頬が落ちてほうれい線濃くなってないですか? マスク内は隠れていると思って、緊張感がなくなり、お手入れも怠りがちに・・・。 どんどん老けが進行してる方多いです! 久しぶりにマスク取った姿を見られたときに 「こんなに老けてたっけ?」っと思われているかも!!!!! 海外では、ワクチン接種後ノーマスクでOKという国がありますので、 そのうち日本も【ノーマスク OK】の日も来るかもしれません! 今からでも遅くないので、しっかり肌ケアしていきましょう。 もうすでに老けサインが出ているのであれば、 あなたに合った方法と製品が必要です。 今は色んな製品が世の中に溢れています。 YouTubeやSNSでもオススメ製品が出てますね。

気になって買われている方もいると思います。


それって本当にあなたに合うものですか???

肌は本当に十人十色。

遺伝的な肌質と後天的な肌質など。


そして、気温や季節などの外的要因とホルモンや食生活などの内的要因で

変化しています。


その都度肌に合った方法でお手入れしてますか?


実は、肌に合った方法と製品を使えば、お手入れはすごくシンプルです!


余分な余計なものが無くなるので♪


その【シンプル】が肌をどんどん綺麗に変えていけるんですよ!


SAVOYのお客様は